進路検討している高校生のみなさんにとって、今はまさに大切な時期でもあります。

 

 

「新型コロナの影響でオープンキャンパスに参加できない」「自宅で進路学習がしたい」という高校生の声にお答えします。

みなさんが使い慣れているスマホやパソコンから気軽に参加できる

オンライン個別相談会を開催することにいたしました(*^-^*)

 


 

事前予約制*オンライン個別相談会*

 

対象▶高校生・保護者
開始▶4月24日(金)から開始
時間▶平日10:30~15:30|1回あたり最大30分

申込▶面談希望の前日までに予約フォームから
内容▶授業内容・入試方法・就職状況・キャンパスライフ など
デバイス▶CISCO Webex(ビデオ会議システム)

 


 

参加手順

STEP1

|予約フォームから参加希望日時を選択し、お申込みください。お申込みいただくと、後ほど担当者からのメールが届きます。

オンライン個別相談会予約フォームはこちら↓↓↓

 

 

STEP2

|オンライン個別相談会参加までにアプリ「Cisco Webex Meetings」をダウンロードしてください。(ダウンロードは無料です)
※アカウントを作成しなくてもアプリをダウンロードするだけで相談会に参加できます!

 

STEP3

|個別に案内するオンライン相談会の開始時間になりましたら上記アプリから「ミーティングに参加する」を選択していただくと、相談に参加できます!

 

※ダウンロードしたアプリを使用してURLを開いてください。

※アカウントを作成せず参加の場合は、このあと名前とメールアドレスを入力する画面が表示される場合があります。自分の名前と予約フォームで記入した自分のメールアドレスを入れて進んでください。

 


 

 

オンライン相談会とは別に「チャット形式」で質問がしたい!

という高校生には公式LINEを使ったONLINE個別相談がオススメです

 

まずは、友だち追加してみてね♪

 

専門学校北海道福祉・保育大学校
@812bmwiw で検索してもでてくるよ🔍

友だち追加

 

 

LINEでの個別相談はコチラ↓から。その他欄にLINE相談希望と入力してね!

 

 

 


 

この機会に入試・学費・学生生活のことなどなんでもご相談ください!!

 

 

進学アドバイザー村上からのお知らせでした☺

 


一覧に戻る arrow_forward