こんにちは!

進学アドバイザーのむらかみです☺

 

先週の5/16(土)にオンラインオープンキャンパスを開催しましたが、

5月はあと2回の開催が決定しております!

 

回線がうまくつながらなかった方もいらっしゃると思います!

 

何度でもぜひぜひご参加くださいね(*^▽^*)

 

 

さて、残すところのオンラインオープンキャンパスは2回となりました!

 

5/24(日)・5/30(の2日間です!

 

参加をするには、アプリのダウンロード、オーキャン用のURLから入っていただくなどの

手順がありますので、開催日の前日までの申込をお願いいたします!

申し込みはコチラ

 

 

もしくは公式LINEにてトークを送ってください(*’▽’)

 

 

 

————————————————————————————–

 

申し込み完了した後の、オンラインオープンキャンパスの参加手順は下記の通りです。

■アプリ「Cisco Webex Meetings」を下記よりダウンロード

iPhoneの方はコチラ

Androidの方はコチラ

PCの方はコチラ

PCの方はお間違いのないようご注意ください。

ご予約いただいたオンラインオープンキャンパス開催日までにダウンロード(PCはインストールまで)しておいてください。

 

 

■オンラインオープンキャンパス当日

▷iPhone・Androidの方
➀開始時間の10分前になりましたら、「Cisco Webex Meetings」アプリを起動します。
②【ミーティングに参加】もしくは【参加】をタップ
③【ミーティング番号またはURL】に、前もって担当者からメール等にてお伝えした会議室のURLを入力します。
④自分の名前・メールアドレスを入力し、【参加】をタップ。担当者の会議室に参加することができます。

 

▷PCの方
➀開始時間の10分前になりましたら、前もって担当者からメール等にてお伝えした会議室のURLをクリックするか、ブラウザのアドレスバーにURLを入力します。
②【ミーティングに参加】をクリックすると会議に参加となります。
↓アプリHP(参加方法についての詳細) ↓
https://help.webex.com/ja-jp/nrbgeodb/Join-a-Webex-Meeting

——————————————————————————

 

ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

進学アドバイザー むらかみ

【お問い合わせ】
学校法人吉田学園 入学相談室
TEL 0120-607033(平日9:00~17:30)
E-mail:public-welfare@yoshida-g.ac.jp

一覧に戻る