新型コロナウイルス感染拡大防止のため、

6/13(日)に本校で行われるオープンキャンパスの開催内容を一部変更いたします。

 

ご参加を検討されいる方は以下変更内容をご確認ください。

 

 


<変更内容>

 

🟩時間・内容

 予定しておりました10:00-12:30の実施時間を、10:00-11:30の短縮開催に変更いたします。

 上記に加え、オンラインオープンキャンパスも同日開催いたします。

 

🟩オンラインオープンキャンパス内容

 第1部 13:00-14:30「学校・学科紹介編」

 第2部 15:00-15:20「入試説明編」

 

<オンラインオーキャン申し込み>

申込フォーム、または下記LINEから!

 

LINEで申し込みを行うと、

当日の接続不具合についてもリアルタイムで対応してくれるのでオススメです🤗

 

<LINEでの申込手順>

①↑LINEを追加する

②トークで「お名前・高校名・学年」と「オンラインオープンキャンパスに参加したいです!」

 とご送信ください👍

 進学アドバイザーから返信が来ますので、これで申込は完了です✨

 

 

🟩人数制限

 来校型(10:00-11:30)では、人数制限を設けております。

 2022年度4月入学対象者のみの開催とさせていただきます。

 ※定員に満たし次第申込を締め切る場合がございます。

 

🟩無料送迎バス・交通費補助

 無料送迎バスの運行を中止いたします。来校されるみなさまへはコロナ禍での進学活動支援としまして、本校既定の交通費補助を2倍支給いたします。

 

 

 


 

 

 

ご自身のご都合や進学活動状況に応じて選択しご参加いただけたらと思います🙏💨

 

お申込み以外にも、進学についてやオープンキャンパスなどについての

ご質問も公式LINEから気軽にお声がけくださいね!

 

 

進学アドバイザー村上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る