10/1(金)より、
一般入学、推薦入学、指定校推薦入学、社会人入学の第1期出願がスタートします!
【第1期出願について】
●出願登録期間:10/1(金)~10/15(金)
●出願書類提出期限(必着):10/19(火)
●選考日:10/23(土)
●合格発表日:10/29(金)
本校への出願は、WEB上にて登録を進めていただきます😊
出願手順は、YouTubeで確認ができますのでチェックしてみてください!
※動画は一般入学・推薦入学のみとなりますが、指定校推薦入学・社会人入学でも同様の手順となります。
【MYページ(出願登録)の登録はこちらから】
出願や受験についてのご質問は、下記にお願いいたします。
TEL:0120-607033(入学相談室)
E-mail:public-welfare@yoshida-g.ac.jp
上記以外にも、公式LINEにて24時間ご質問を受け付けております😉
追加後はお名前をお送りいただき、ご質問をご送信ください🎵
\お友達追加はこちらから!/
進学アドバイザー むらかみ