6/1からスタートしているAOエントリーの

AO面談日日時調整についてのお知らせです。

 

AO面談日をオープンキャンパスの日程のみに設定しておりましたが、

遠方から直接の来校が難しい方、コロナ禍でなるべく対面を避けたい方などには、

日時を調整して実施させていただくことになりました。

 

コロナ禍での進学活動の一助となりましたら幸いです。

 

 

【AO面談日時について】

変更前変更後
オープンキャンパス日程のみ選択可希望日の選択可

 

※オンライン・対面形式の選択も可能です

 

 

 

 

 

【面談日の調整方法】

これからAOエントリーを行う場合

 

エントリー時に「その他希望日」を選択し希望日を入力してください。

その後は入学担当者よりご連絡差し上げ、

時間の調整と、オンライン・対面実施の方法を確認させていただきます。

 

▼エントリー時の画面▼

 

 

 

すでにエントリー済だが変更したい場合

 

お電話もしくは公式LINEよりお問い合わせください。

エントリーシートの印刷し直しは不要です。

 

■お問合せ先:0120-607033「北海道福祉・保育大学校 入学担当者宛」

公式LINE    :追加後は「①お名前②高校名③AOエントリー日を調整したい」という内容でご送信ください。

 

 

ご質問などがございましたら上記お問合せ先(お電話・公式LINE)よりご連絡ください。

 

 

 

 

 

⚠AO面談の注意事項

 

WEBエントリーのみではAO面談の実施ができません。

AO面談日までに、AOエントリーシートを郵送・持参にてご提出ください。

 

 

 

 

 

 


 

 

9/1からAO特待入学の出願が開始されます。

定員に満たし次第募集を締め切る可能性がございますので、

本校への進学を決められている方は8月中でのAOエントリー・面談をおすすめいたします。

 

 

AOエントリー手順はこちらから

 

 

入学担当 村上

 

 

 

 

一覧に戻る